まじめなぶろぐ

公開日: 2018年3月22日木曜日 活動報告 翼班


こんにちは、翼班長の小倉です。
今回のブログは何も面白いこと書きません。ほんとだよ?

先日、桁荷重試験が終わりました。無事成功したものの、試験中全然音しなくていきなり折れるんじゃないかってヒヤヒヤしてました。 
さて、そんなわけで桁に基準リブ固定を行いました。

これからゴリゴリ翼を組み立てていきます。( ›´ω` )ホゲ…



基準リブ固定の写真を取り忘れました…。 


また、先週末に卒業される先輩方の追いコンをしました。
先輩方、色々お世話になりました。チャイナドレスは大切にしてください。




前列右端は客引きのお兄さん


まじめなぶろぐの翼班でした。( ´Д`)



*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan


Twitterhttps://twitter.com/tumpabirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A