🌸新入生向け説明会のお知らせ🌸

公開日: 2018年4月1日日曜日 イベント関係 広報 新入生

みなさんこんにちは!
新入生の方々、ご入学おめでとうございます!

今年もこの季節がやってきましたね。
今日からチラシ配りも始まり、いよいよ自分たちも3年生になるのかと実感しています。
新1年生はどんな子が入ってくるか今から楽しみです。

さて、今回のブログは新入生の皆様に向けて、我々TUMPAの説明会をご連絡したいと思います!
どの説明会もソーラーカー・電気自動車チームと合同になるので、どちらかにでも興味のある方はぜひ来てください!


1)チャレンジセンター説明会
場所...8号館3階スペース
日程...4/5(木)、6(金)、9(月)、10(火)、11(水)
時間…17:15~
※4月10日(火)と11日(水)は19号館 カフェラウンジでも同時刻に開催中

2)1号館内クラブ・サークル説明会
場所...1号館1階301教室(1A-307)
日程...4/12(木)、20(金)
時間…17:00~19:00

3)公認&非公認クラブ・サークル合同説明会
場所...松前記念館講堂
日程...4/10(火)、23(月)
時間…17:20~19:00


 
新入生向けのイベントは決まり次第、Twitter等でお知らせするのでぜひフォローお願いします!

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitterhttps://twitter.com/tumpabirdman

    • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A