バモ!ニッポン!

公開日: 2018年6月28日木曜日 パイロット班 プロペラ班 活動報告

初めまして、こんにちは。
プロペラ班2年の伊藤です。

一応プロペラ班のメンバーなのですが、最近はパイロット班としての活動が多かったので、パイロット班の報告をさせていただきます。

まず、63日に千葉県銚子市で行われた【犬吠埼エンデューロ】に参加しました。
道中、東京タワーやディズニーランドが見えてとても楽しかったです。また、海沿いのコースだったので海が近くてめちゃめちゃ綺麗でした。
あと先輩に運転任せきりで申し訳なかったですありがとうございます。

「宿から見えた朝焼け」

そして617日は、【ツール・ド・つくば】に参加しました。
これは個人的にまじ悔しい結果だったので来年リベンジします多分。宿で開かれたトランプ大会は、それぞれ楽しめたみたいなのでなによりです。
そしてまた先輩に運転任せきりでした本当にありがとうございます。

「閉会式後の先輩たち」

次は77日の9極の耐9】に参加予定です。(最近大会出すぎじゃね。とか言わないで)
9時間とか最後の方死にかけそうですが、頑張ります。



班としては、プロペラ班には2人、パイロット班には3人新入生が入ってくれました!
ペラの1年生は翼素切りの練習をしています。私より上手です。きっと私より戦力になるでしょう。
パイロット班の1年生とはまだ一緒にトレーニングをしていないので、どんな風に成長するのか楽しみです!(パイロット班に女の子入れられなかった…)

最後に
W杯盛り上がってますね!ブラジルが4年前だなんて時の流れの早さを感じます。
私の好きな選手は、4年前はベンチだったのですが、今大会はフルで出場しているのでピッチを走る姿を見れてとても嬉しいです!!!
やってやれー!!


頑張れニッポン

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman


    • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A