初めてのブログ

公開日: 2018年6月7日木曜日 フレーム班 活動報告 鳥人間自転車部


こんにちは!!19代フレーム班長と19代設計責任者の三ツ井です。
ブログ書く前に「やっと中間テストが終わったぞーーーーーーーーーーー!!!!!」
ちょっと叫んでみましたwwwww

さて真面目にフレーム班の紹介したいと思います。
無事にロールアウトが終わりひとまずフレーム班の山場がなくなって、今やっている作業はテストフライトで破損したところなどの修復作業を行っています。

春ということで1年生ももちろん入ってきました。その中でもフレーム班に入ってくれた1年生はとてもいい子たちばっかりです。1年生には最近CFRPを削ってもらったり、マスキングテープの貼り方などフレーム使う作業の練習をしてもらっているところです。


「作業の様子」


目線ありがとう!!
今回フレーム班に入ってくれた人数は3人です!!どの子もやる気があって教えがいがあり、自分的に楽しく教えられるので最近は充実した1日が過ごせてます。


話すことがなくなってきたので自分の趣味について話したいと思います。
最近のマイブームはロードバイクに乗ってパイロット班と競いあうことです。(全然勝てる気がしませんww)
最近の自分トレーニング場所はヤビツ峠です。週1ぐらいでヤビツ峠に上りに行ってます。19代のパイロット班よりもヤビツ峠に上りに行ってます。









「ヤビツ峠の様子」


この日景色が綺麗でした!!
19代の設計班2人で登りました!!

今後もロードバイクに乗ってパイロット班と競い合って行きたいと思いますww




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A