あ!貝柱!ダンダンダンシャーン

公開日: 2018年12月20日木曜日 パイロット班 活動報告


こんばんは、ペラロットです。

最近スクワットで70キロが上がるようになりました。嬉しいです。

先日1122日、ロードバイクを納車して一年が経ちました!私のロードバイク、貝柱って名前で、他のメンバーのロードより小さくて、ピンクで可愛くて、みんなも貝柱って呼んでくれて、本当に可愛いんですよー。

貝柱ちゃん

いま貝柱には、京都の縁結びで有名な下鴨神社のお守りがついてます。願わくば、鳥コンとの縁を繋いでほしいものです。一緒に琵琶湖に行きたいなって思いますが、もし新幹線で連れて行くってなると輪行大嫌いなので、そこは悩みどころです。

貝柱のおまもり




もうすぐクリスマスですね。私はラッピング要員としてバイトに採用されたので、クリスマスはラッピングをたくさんしていることでしょう。こんな私を採用してくれた恩があるので、精一杯がんばりたいと思います。来週のブログでは、クリスマスの思い出話が聞けるといいですね。

次回「谷口(駆動班)のクリスマスはいかに!?」お楽しみに!!!








*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A