ありがとう2018!

公開日: 2018年12月27日木曜日 活動報告 駆動班

どうもこんにちは、最近スマブラばかりしている駆動班の谷口です。

早いものでもうすぐ2018年が終わりそうですね。平成最後の年越しですって。
僕は実家に帰って過ごそうと思います。


駆動班は、12/13(木)に駆動試験を行いました。肉抜きを施した試作のギアでの強度試験でしたが、無事に終わり強度も問題なさそうだったので、本番でも削れるだけ削っていこうと思います。
あと、ギアボックスの金属が届きました。年明けから加工に入る予定です!

それと、この間の大掃除で駆動机が移動しました。
以前は班長机の横にひっそりとあったのですが、プロペラ班の奥に移動してさらに影が薄くなりました。遠い…

駆動机からの眺め


前回のブログを担当した伊藤さんから「クリスマスの思い出話を聞かせて」というお題をいただいたので話そうと思います。

小学1年生の頃、両親に高さ110㎝のリラックマのぬいぐるみをもらいました。朝起きたらリボンでぐるぐる巻きにされたリラックマが僕の隣に横たわっていたのを覚えています。
当時はとてつもなく大きかったものが今ではずいぶん小さくなったと思うとき、成長したなぁと実感します。

もちろん今もいますよ、クタクタですが。

寝かせてみた


次回は新年最初の代表挨拶です。
年明けと言えばおせち!ということで、おせち料理の中で一番好きなものを教えてください!



最後まで見ていただきありがとうございます!みなさま、良いお年を!!










*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman










  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A