新年のごあいさつ

公開日: 2019年1月2日水曜日 活動報告 新年のご挨拶 代表

明けましておめでとうございます!
TUMPAに関わってくださった皆様方、昨年はありがとうございました!本年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、鳥コンの代表を務めることになりました、井上碧(いのうえみどり)です。こちらもよろしくお願いします!
「あれ?チームリーダー、違うやん?」と思ったあなた!!TUMPAの公式Twitterでたまにカメラ目線で登場しているので探してみてくださいね💕

19代のチーム目標は読売テレビさんの「第42回鳥人間コンテスト2019」ディスタンス部門に出場し、優勝することです。またまた、こちらもよろしくお願いします!!

  
年明けはやっぱり、箱根駅伝が熱いです🎽
本大学は出雲駅伝3位、全日本駅伝2位と悔しい思いをしています!青山学院大学が3冠を狙う中、東海大学は3、2、1と順位を上げて優勝してもらいたいです!

ということでこの前、ラグビー部と陸上競技部の箱根駅伝壮行会に行ってきました😘
近くで見る両部活の選手たちは本当にカッコよかったです。前代表のように沿道での応援はできませんが、、、
もちろん私の他にも彼らを応援している方がたくさんいました。
私たちのチームも同じように(は、いかないかもしれないけど)多くの方に応援していただけるチームに成長できるよう、今年もはりきっていきます😊

壮行会の様子


ところで、前回お題だったおせちの中で一番好きなものは、、、
残念ながら私は好き嫌いが激しすぎて、好きなものはありません😂
強いて食べられるものを上げるとすれば、かまぼこですかね😘嫌いなもの多くてごめんなさい😭


来週のブログは翼班ですかね!お題は「ここ最近で一番おいしかったものは?」でいきましょう!!








*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A