内容は無いようです

公開日: 2019年2月21日木曜日 活動報告 駆動班

みなさんこんにちは、駆動班の谷口です。

作業場でインフルエンザが流行ってしまい、大事なこの時期にバタバタと人が倒れています。それが落ち着いたかと思ったら、休む間もなく花粉の季節です。
僕は花粉症なのでできれば家にこもっていたいのですが、そんなことも言っていられないので活動報告にいきましょう。

とは言ったものの、駆動班が忙しくなるのはもう少し後なので、最近は自班の仕事をあまりしていません。フレーム班の線引きや翼台製作、カウル班の発砲スリスリなど、主に他班の手伝いをしています。
そのため報告がありません。どうしましょう…
まあ、たまにはこういうのもいいですかね?(笑)


カウル班を手伝う駆動班の谷口



さてさて、お題の「好きな食べ物」についてですが、いっぱいあるので答えきれません(笑)。
ぱっと思いつくものだと、いちごやメロン、オムライスにハンバーグ、おでん、麻婆豆腐、あと炊きたてのごはん!あ、いま一番食べたいのは焼き小籠包です。

ちなみに一番嫌いな食べ物は「しいたけ」。
あれは食べ物じゃないです。ビジュアルも香りも食感も嫌い。主張が激しすぎて、料理に入れたらすべてがしいたけに支配されるところも苦手。
しいたけは僕の天敵です。



次回の翼班へのお題は、「いま一番欲しいもの」にします!


読んでいただきありがとうございました!




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A