いっぱいいっぱいですぅ~

公開日: 2019年3月7日木曜日 カウル班 活動報告

こんにちは!お正月のご挨拶ぶり、カウル班の井上です-。



今更ながら、東海大学陸上部のみなさん、箱根駅伝総合優勝おめでとうございます!!とてもうれしいご報告でした!!



ところでわたしはというと、みなさんご存知の通りたくさんの悩みを抱え、ひとつずつ解決しています。

一つ目は作業のことです。
いま、カウル班では発砲パーツの肉抜きを主にしています。

たまごの肉抜き1

たまごの肉抜き2

肉抜きした前カウル


が!!!!!



その頃わたしは何をしているかというと、カウルテントの外でパソコンを開いて忙しいフリをしています!

忙しいフリをする井上

違うんです!!
なんと、このわたしが、、研究室配属振分審査で第5希望まですべて!!通らなかったんです。。。二次募集のお知らせが学科の先生からきました。

なぜだくっそーーーーー!!頑張りが足りなかったらしい。。。


それだけではありません。わたしはとある弊学駅伝選手の熱烈なファンなのですが、その選手が同日アメリカ🗽に旅立ってしまいました✈
アメリカでも、頑張ってください😭✨


悲しむ井上

大きなダブルパンチ!!!👊


息抜きに行っていた陸上競技場にその選手がいないと考えると、悲しい限りです。でも、息抜きの散歩は続けようと思います。

空元気な井上

鳥人間コンテストも結果が出るまで機体を製作することしかできないので、うずうずしながら日々機体と向き合っています。いまがとてもつらい時期です。
みんなは嫌だと言うけれど、わたしは早くTFが始まってほしいと思っています!


頼み込んで一緒に写ってくれた後輩(右)と井上(左)

やる気のある井上

まだやる気のある井上



さてと、今週のお題はTUMPAの良いところですね!!

えーっとですね、
えーーー。んーTUMPAの良いところ、、
TUMPAの良いところ?他のチームにない良いところよね。。
うーーーーーーーーーーーーーーん…


(恋愛アドバイザーMIDORI)
まぁ~そうですね、
「好きな人の好きなところは?」って聞かれたときに結構答えられない人って多いでしょ?
そういうのと同じような感じなんです、わたしにとってTUMPAは。
(MIDORI退場)


はい!!
来週のお題は「TUMPAの来年度の機体『Spica』を身体で表現すると?」です!
写真で載せてもらいます!いままでのお題とはちょっとジャンルを変えてみました!!
そして来週はペラ班の赤根くんがブログに登場してくれます!楽しみ♪


以上!自分大好き💕井上碧でした!!











*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A