本当に最後のやつ…

公開日: 2019年8月7日水曜日 活動報告 翼班

 みなさんこんにちは、翼班の山本です。3回目ですね。最初に書いたときはこれが最初で最後とか言っていましたけど、なんやかんやあって3回も書きました。
 前回同様あまり内容はないのですが、とりあえずやってみます。



 まずは活動報告です。と言っても翼班は相変わらずTFから帰還した翼の修復以外、これといった活動はしていません。翼のフィルムを剥がして貼り直したり、窓の部分を新しくつけたりしています。
 ここ最近で一番大きかった修復は、前々から他班の班長、班員にぶーぶー言われ続けていた垂直と機体中心部の翼の後縁を剥がして新しいのを付け替えたことです。
 いままでのTFで雨に濡れ、人にぶつかられ、さらには自分の製作ミスのせいで弱り果てたこの後縁たちを、さながらバタコさんがアンパンマンに新しい顔をつけるかのように直してやりました。

アンパンマン 画:山本

 新しくした後縁の写真を撮っていませんでした。これは即席で描いたアンパンマンです。



 さて、本題です。
 今回のブログタイトルですが、フリではないです。最後とか言っといてどうせまた4回目があるんだろ、と言いたい気持ちはよくわかりますが、今回で本当に最後です。なんなら、現役の3年生がこの通常班活動ブログを書くのも多分自分で最後です。

 なぜかと言いますと、これを書いているただいま現在は鳥コンに行く直前でして、大会が終わるといまの3年生は引退となります。長かったTUMPA生活に終止符が打たれるのです。
 あまり頑張ってこなかった自分が言うと各方面から罵詈雑言が飛んできそうだから自重しますが、いまの3年生はいくつもの困難にぶち当たりながらもここまでたどり着きました。ただただお疲れ様と労いたい気持ちでいっぱいです。

 そして、最後になりますがこれからもTUMPAのことをよろしくお願いします。



 最後まで読んでいただきありがとうございました。










*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A