冬場の心強いオトモ

公開日: 2019年11月16日土曜日 活動報告 駆動班 木工班

みなさん、こんにちは。疲れ気味の谷口です。

ここ数週間、全くゲームができていません。このごろの疲れの原因はそこにあるんじゃないかと思っています。1025日には「Call of Duty : Modern Warfare」、118日には「DEATH STRANDING」、そしてこのブログを書いている1115日にはポケモンの新作「ポケットモンスター ソード・シールド」が発売されました。どれもプレイしたいのですが、お金も時間もない!いっそのこと1週間ほど外からの連絡を一切遮断して家にこもってゲームがしたい!今そんな気分です。

最近あったことと言えば、なんと20代に新たなメンバーが加わりました。僕と同じ航空宇宙学科で、バックパッカーなんだとか。今の2年生に翼班がいなかったので、翼班に配属しました。前回の翼班ブログで「駆動班と一緒にします」と言いましたが、僕の負担が大きいので翼班のブログは彼に任せることにします。ややこしくなってしまい申し訳ございません...。彼の詳しいことは次回のブログで書いてもらいましょう。

さて、駆動班の報告ですが...
なんと進捗ゼロですっ...
近頃は代表業務をしつつ、翼班やこの時期だけ現れる幻の班「木工班」として活動していました。弊チームでは毎年駆動系を作り変えていたのですが、チームのコスト削減や人員不足などから駆動まわりは去年のものをそのまま使おうと考えています。細かいところはちょこちょこ変えますが、大きな変更がないので駆動班としては正直暇です。しかし、他の仕事が山積みなので、そっちを頑張ろうと思います。

そういえば、ようやく作業場にストーブがやってきました。文化祭の期間中、一度作業場に泊まったのですが寒すぎて凍えるかと思いました。でも、ストーブが来たのでもうその心配は必要なさそうです。ありがたい。
到着したストーブたち
そんなこんなで、今回のブログを終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A