自転車買いました!

公開日: 2019年11月8日金曜日 パイロット班 活動報告


こんにちは。パイロット班の北山です。
パイロット班では主に月曜日と木曜日の週2回、作業場にあるリカンベントのトレーニングマシンと大学の施設を利用して、練習を行っています。今年の4月から新しく1年生がパイロット班にもたくさん入ってくれたので、以前よりも更に活発な班になり、一緒に練習をしていてとても楽しいです。

さて、自分の最近のニュースは、ロードバイクを買ったことです。パイロットになり自転車で練習したいという気持ちもあり、思い切って、買うことにしました。
買った自転車はMERIDA社のScultura 100というロードバイクです。自転車についての知識がないので詳しいことはよく分からないのですが、乗ってみると、とても走りやすく、なかなか感動しました。せっかく買ったので、練習だけでなく、少し遠くまで自転車で出かけてみようと思います。どこに行くかはまだ決めていませんが、計画を悩みながら立てるのもまた、自転車の楽しみの一つなのかもしれません。

MERIDA Scultura100

来年度の機体製作もそろそろ本格的に始まるので作業もトレーニングも頑張りたいと思います。
読んでくださった方、ありがとうございました。


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A