世のため人のため俺のため

公開日: 2009年7月14日火曜日

どうも、ハイテンション&自己紹介、パイロットのマッチです。
今日も絶好調に火の車です。


さてさて
パイロットというのは機体のエンジン部だというのは皆さんご存知のこと。
しかし、それ故にかかってくる周囲の期待
そのプレッシャーについてはあまり知られていません。
僕なんかとうとうTUMPA公式HP紹介文で
権力ピラミッド最下層」と書かれてしまうくらいなので
この周囲からの想い(無言の脅迫)というのに胃を痛めたりすることもあります。
例えばふとしたことから仲間内で機体の性能の話になった時のこと・・・・・






先輩I「やっぱりパイロットはこれくらい(3000W)だしてくれないとねー」
先輩H「大丈夫だよマッチーならいけるいける!」































先輩I「じゃあせめてこれくらい(1200W)は出さないとねー」
先輩H「大丈夫大丈夫いけるいける!」



































スッ…




俺「はい無

先輩I「これ300Wだからね^^」
先輩H「一応設定出力だからね^^」























俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










僕の努力は豆電球一個らしいです><
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A