テストフライト in 富士川

公開日: 2009年7月21日火曜日



こんにちは!!
梅雨明けしたのにジメジメ~じとじと~な日々が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?







さて!!

今回はTFの報告をしたいと思います。

我々tumpaは7月18,19日に静岡県の富士川滑空場にてテストフライトを行ってきました。


1日目は、あいにくの雨と風でTFは中止。
2日目は、曇り空でしたがほぼ無風のテストフライト日和\(^○^)/
今回は滑走試験を中心に行いました。
作っては壊れ、作っては壊れのなかなかスムーズに完成しなかっただけに
嬉しさ50%ドキドキ50%の各班ともに緊張に包まれた中でのTFとなりました。
1年生たちは、いままでテレビで見てきた世界だっただけに感動も一入です。

パイロット、グランドクルーともに怪我をすることなく終えたことは、成功といってよろしいでしょう。
今回得られたデータをもとに、これからもどのチームにも負けない低翼機作りを目指し
一層作業に励むつもりです。


みんなお疲れー!!
鳥コン目指してガンバだー(>▽<)/
最後に常日頃から、貴重なアドバイスをしてくださるOB、OGの皆様
この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A