主翼及び尾翼完成しました!

公開日: 2009年7月11日土曜日





 こんにちは!

皆さん梅雨の真っ只中ではありますが、お元気でしょうか?
今日はねついに、ついに主翼及び尾翼が完成したことにこの上ない喜びを感じてまして。
少々?かなりかな!?変なテンションでございます。
 完成させるまでに、もちろん、もちろんそれまで大変でしたが、一年生を含めた作業員、全員よく頑張ってくれました!ありがとう!

さて、画像にはもちろん完成した翼の写真を掲載させていただきます!
翼に架かっているのはジョイント部分に使用するスタイロです、本番前につけるのでね、これで完成です!
後は、テストフライト!楽しみです! 



それではそれでは!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A