さて、いよいよです!

公開日: 2009年7月17日金曜日

 こんにちは、事務的な堅実文章の僕です。

ついについにテストフライトの日が、いや時が近づいてまいりました。
いや、もうね、みんなドキドキですよ。はらはらですよ。
しっかり飛ぶだろうか、とか、安定してくれるだろうかとか、操縦は上手く行くだろうかとか、各班ごとに悩みは尽きません。

しかしね、やっぱり楽しみです。なんせ自分達で作ったものですからね。
飛んでくれるといいなと思います。

今、僕の頭の中では作業の思い出が走馬灯のようにグルグルグルグル駆け回っておりまして、寝付けない、寝付けない。(笑)

テストフライトが終ったらまた更新すると思います。

それではそれでは
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A