ギョーザ

公開日: 2010年6月14日月曜日

中華料理のセットで定番の組み合わせといえばなんですか?
ラーメン+半炒飯が定番だと思います。
が、一年生のEU君はラーメン+餃子という組み合わせが許せないらしいです。
王将に行って餃子を頼まない倉田と分かち合える気がする・・・


今日は皆さん何の日だか!!な・・な・・なんと今日は日本代表の初戦ではないですか!!

画面の前に居るあなた負けるなんて考えてはいけません!!応援しましょう!!

では10時35分に画面の前で会いましょう!!っと、その前に同じグループのデンマークVSオランダもお見逃しなく


翼の修復のほうは、順調に進んでいます。
リブの肉抜きを残してほとんど切り出しは終わりました。
今週中に主翼の形になりそうです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A