BY 一年生s

公開日: 2010年6月22日火曜日

一年生の初UPです。
一年生はみんな自由気ままに頑張っています。
それでは一年生の皆さんから一言ずつどうぞ!!

H君 今晩のご飯なににしようかな?って毎日考えてるきがするよ^^
Hさん そろそろ帰らなきゃ!
T君 最近バイトが忙しいな・・・
    人数増やしてほしいな・・・
    今度から深夜もやらされるって・・・
    アメリカに行きたいな・・・
Kさん 筋肉痛ハンパないしどうしましょうか・・・
M君 最近ラーメン食べていないなぁ・・・
H君 今日は口蹄疫の募金活動に参加しました。疲れました !!!!
Nクン ミルクティーをみるくちーと呼ぶこだわりを大切にしてます
Hさん プリンに醤油をかけると、ウニ味になるってほんとうですか?
Kくん 最近先輩のいびりがエスカレートしてる気が・・・。
    もう二度とF先輩の車には乗らないと決めた今日この頃です。
Y君 先輩なんて・・・

次回K・Hクンが魅せます!!!!!!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A