ペラ塗装

公開日: 2010年6月12日土曜日

お久しぶり
ペラ班Okaveです
先にフレーム班班長が更新してましたがそんなの関係ないです

本日1本目のプロペラ塗装が終了しました
念願の紫です ナイトバイオレットです 日産OTTI Riderです
早く回したいなーーーーーーーーーーーー

そういえばフレーム班班長がジグを破壊しましたね
俺の目の前でやらかしてくれましたよ
ちゃんと理解して分解しないから再構築ができなくなるんですね
おかげで悲惨なジグの誕生です
むしろただのゴミです
E澤君には美術館の入り口に置いてあるオブジェに見えるらしい

円形の入り口にでも置いておこうか…
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A