あつい・・・

公開日: 2011年7月1日金曜日

どうも、最近うちわが手放せないhsknです。
今年は円形にエアコンがついていくらか作業が快適にできるようになりました。

さて翼班はリブ付けが全部終わりやっとミレファン貼りを開始することができました。
他の班もだいぶ出来てきてTFがとても楽しみです。
楽しみと言えばもうひとつ、一年生の班希望調査です。円形のホワイトボードに貼ってあるのですが今日の時点でまだ誰も書いてませんでした。みんなどの班に行くのかなー  とても楽しみです。
個人的希望としては「翼班においで」と言いたいです(笑)


TFまであと少し、みんなで頑張っていきましょう。\(^∀^)/
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A