夏休み!!

公開日: 2011年7月29日金曜日

こんばんは。代表の飯沼です。

今年度1回目のテストフライトの画像がギャラリーの中にある「テストフライト画像集」というところにあります。枚数は少ないですが、広報セレクトの画像ですのでぜひご覧ください!

明日から鳥人間コンテストですね。
出場されるチームの方々、頑張ってください。
TUMPAでは、31日にものつくり教室を開催します。
去年と同様、1年生が主体となってやっていますが、先輩たちのアドバイスをもらいながら頑張っているので成功させてほしいですね。

さて、TUMPA’12の人事が決まったようで、私たちの代は引退の時期が迫ってきました。
あと、いくつ行事があるんだろう
ものつくり教室、テストフライト、交流飛行会、学生交流会・・・

意外とたくさんありました。。。
ラジオ出演のオファーや、見学者対応などもあります。

残り限られた時間しかありませんが、もう一踏ん張り、頑張っていこうと思います!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A