テストフライトに向けて

公開日: 2011年7月6日水曜日

どうも、カウル班2年君です。

テストフライトに向けて、各班最終段階に突入しています。
カウル班もオーバーハング、ボート等々が出来上がっています。
機体名 かわせみに合わせた(?)カラーリングになっています・・・。

現在はフレーム班の作業を兼任しています。

TFにおいて、2年生は来年のために、今年の機体の問題点を見つけて、
来年どうしていくかを検討するのが目的だと思っています。
私も来季、重役に組み込む人間なので、数は少ないながらも、
1回1回のTFを大事にしていきたいと思います。

あと1年生の班分けが今日までですね。
それぞれが希望の班に入れる事を願います。

数か月後の代替わりに向け、2年生も少しずつではありますが、
チーム意識を高めていきましょう。

暑い日が続く湘南キャンパスより
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A