桁だ桁だ桁だァ!

公開日: 2013年2月11日月曜日 フレーム班


どうもはじめまして、ペラ班のくじです。
突然ですが最近繰り返される一コマをどうぞ。

ペラ班「さあ!今日も元気にテンプレを・・・」

フレーム班「さあ、黙ってカーボンを削るんだ(ニッコリ」


 と言うことでペラ班で・す・が!今日の話題は翼桁です。細かいことは気にしない!

 てなことででーん

こちらはエクステちゃんの画像になります、細身で可愛いやつです。

きたる荷重試験に向けて急ピッチで翼桁の制作が班の垣根を越えて進められています。微笑ましいですね~。

 とりあえず持てるスキルと精神力のすべてを使って削ってます。写真はイメージです。

・・・荷重試験が終わり次第、本職のフレーム班がきちんとした報告をしてくれますのでこの辺で許してください。\(゜ロ\)ケズルコトシカ (/ロ゜)/デキナインダモノ

てなことで消化不良ですが、最近腰痛が悩みのペラ班くじの初投稿でした。







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A