科学技術教室開催の告知

公開日: 2013年2月9日土曜日 イベント関係

はじめまして、科学技術教室担当のソノベです。

協力団体の皆さんや参加者の皆さんに一通りご連絡が出来ましたので
ようやくブログを書けるようになりました
こういうのは初めて書くので、堅苦しい感じがするかも知れませんけど
まあ、軽く流して下さい

もっと早くから書けたんじゃないかという気がしますが
そんなことは無いですよ・・・きっと・・・


では、本企画のざっくり紹介します
小学生を対象として
開催日は3月3日の日曜日です
今回は協力団体の皆さんと一緒にブースを開いて
参加者の皆さんにスタンプラリー方式でまわって
科学技術的な企画を楽しんでもらうというものです

今までのものつくり教室と違い、工作だけがメインでは無いので新規の参加者も来てくれると思います
僕としては安全に楽しんでもらえればいいなーと考えています

↓2月9日現在も参加者募集中なので、興味があれば下記のアドレスにお気軽にご連絡下さいね

monotsukuri.birdman@gmail.com

過去最多の協力団体がいる、過去最多の来場者数を誇るイベントにできるようにがんばります!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A