書類提出

公開日: 2013年2月23日土曜日 代表

お久しぶりです、代表のオオハタです。



この時期に代表が更新する内容といえばアレですね。鳥人間コンテストの出場申込書類です。

“今年は”なのか、“今年も”なのか、

書類の提出がかなりギリギリになってしまいました。


作ったデータが飛んだり、コーディネーターの方や、

大学の先生方に添削していただいたり、

毎日がいつも以上に忙しかったですね。


今回は、同じプロジェクトで世界大会5連覇を達成している
ソーラーカーチームの人気にあやかって、書類を5連覇記念クリアファイルにいれて提出しました。


今回は友人・先輩・先生やコーディネーターさんなど、 

本当に多くの人に助けられていることを感じました。


主観が入るかもしれませんが、今回の書類はかなりいい出来だと思います。

人事を尽くしたので、機体を作りながら天命を待つとします。





*mk3*
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A