新入生の皆様へ

公開日: 2013年4月3日水曜日 パイロット班

こんにちは、パイロット班です。

4月になりました。
新1年生の皆様、ようこそ、東海大学へ!

先日、私たちは湘南キャンパス富士見通りにて、
新入生勧誘を行いました。
今年も多くの新入生がものつくり館へ見学に来ていただき、
ぜひTUMPAに入って、学生生活を一緒にenjoy しましょう!!

また、4月5日の2限目に、
チャレンジセンターライトパワープロジェクトとして、
本学湘南キャンパス2号館にて、簡単なプレゼンテーションを行います。
先輩方が熱意あふれる発表を致しますので、ぜひぜひお聞き逃しなく!!

本日夜、ものつくり館付近で撮影しました。学校の外灯が強すぎて、
ピンクがオレンジになってしまいました。 しょうがないよね、デジカメだし


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A