今週の一コマ

公開日: 2013年4月19日金曜日 イベント関係

どうも、お久しぶりです。
最近まで引退してOBになった夢を見ていたhsknです。

さて、本日はとあるお祭りに一部のメンバーと参加して来ました。
そのお祭りとは・・・「高麗寺祭」~神輿のロッククライミング~
サブタイトルからも分かるように神輿を担いで高麗山を登るという壮絶なお祭りです。
夕方6時ころスタートし、標高168メートルの高麗山を一直線に登り、幾多の難関を乗り越え、夜9時30分頃に頂上に到着しました。
参加したメンバーはみんなとても楽しそうでした。


↑出発前のメンバー(ちょっとピンぼけ)

↑最後の集合写真 参加した東海大学生

さてもう一つ
今週の水曜日に人力会議を行いました。
内容は主に次の機体についてです。
会議は設計者が設計した機体の中から1機選び出すというものでしたが、なかなか決まらず、最終的に投票という形を取りました。結果は決まり次第伝えると思います。
その他に、運営班というものを設立しました。
これは、人力飛行機の活動をより円滑に、また、チームアピールの拡大を主な目標として活動していきます。

これからは毎週ブログを更新していこうと考えているのでみなさんこれからもよろしくお願いします。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A