2013 新入生オリエンテーション

公開日: 2013年4月26日金曜日 イベント関係

2年の矢部です。

初めてブログをかきます。(人生で初)

入学してから1年が経ってしまいました。
もう新入生ではないんですね。少しは成長できたんでしょうか?

ということで、
内容は、新入生を勧誘するために先週4月19日(金)に開催した新入生オリエンテーションについてです。



一応、写真の左奥に立っているのが僕です。

司会者をやりました。・・・ですがあまりの下手さに、なにも笑いどころがなく終始静まりかえっていました。    

やっぱりユーモアのある人がやったほうがいいですね。







始まる前は新入生も、とてもいい顔をしていたんですがね。

やっぱり僕が司会をしたのが間違いだったのかもしれませんね。

もっとうまく話せるようになりたいです。









ということで、新入生オリエンテーションは反省する点がが多かったですが、まだまだイベントはあるので頑張って行きたいと思います。

ちなみに次のイベントは新入生歓迎会です。1年生に積極的に話しかけたいと思います。

では、ブログ更新の順番がまわってくるときまで。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A