あげるネタがない!?と、思ったら・・・

公開日: 2013年5月10日金曜日

どうも!フレーム班のザキさんです。



ゴールデンウィークが終わってしまいましたねぇ~~
自分は風邪をひいてしまい、ずっと寝込んでました・・・


・・・・・うん、正直ネタがありません(笑)





あ!そういえば、TUMPAのサイトがリニューアルされました!

前のよりかなりクオリティーが上がってます!!!

作ってくださったホサケン先輩ありがとうございますm(_ _)m




う~~ん・・・・

ほかにあるかな~~~?





お!?
同じ、ライトパワープロジェクトのソーラーカーではトミカが発売された様です。
(こんな感じ↓かなり精巧にできてます・・・)









あとは・・・・・・f(^-^;)





1年生も段々と独特な(?)円形<作業場>の雰囲気に慣れてきて、
今は各班の体験作業をしています。



それに明日(5/11)は、
スポーツ社会貢献プロジェクトさんの「でかスポ杯・2013」に
ソーラーカー班と合同で参加するようです!


みんな頑張ってきてください!!!


それにLPPの新入生歓迎会もありましたねぇ~~~(笑)




と、まぁ・・・
結構書けたかな?
おお~~結構書けたぞ~~~!?


てなわけで・・・・

また、次回!(^-^)ノシ
(↑え!?)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A