発泡アート

公開日: 2013年5月24日金曜日 カウル班

こんにちは↓藁
オール明けでかなり眠い・・・
フラフラします泣

カウルの坂本です!
順序めちゃくちゃです。
ハハ

えっと。
昨日の講習会でカウル班は
発泡の端材を使って各自思い思いの何かを作ってみてという課題を与えたのです!
こちらとしてはかなり楽でしたねワラ
いやいや!Σ("□";)
発泡を削る楽しさと、実際の機体のカウル製作での製作方法のイメージを分かってもらうには最適な方法なのですよ♪ヽ(’∇`)/
うん

で、昨日の1年生がやってくれました!泣

いや、これはすごい!

 
センスの塊です!

バイクに、目玉おやじに、飛行機に、う○こに、便器にワラ
みんなユーモアがあって最高ですよ♡♥♡
好き(^3^)-☆
ぜひカウル班に!

今年の製作が楽しみです
なんか無理やりしめましたが
勘弁してくださいワラ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A