ライトパワープロジェクト新入生歓迎会

公開日: 2013年5月18日土曜日 代表

どうも、皆様お久しぶりです!

最近は気温の変化が激しく、周囲に風が流行っていますがいかがお過ごしでしょうか?


代表のおーはたです。


前回のブログにもちょこっと書いてありましたが、
5月11日(土)にソーラーチームと人力チーム合同のライトパワープロジェクト新入生歓迎会を開催しました!!


先生方のお話の後に食事に入れると思っていたのですが、
幹事を務めていた後輩の策略に嵌り、何の相談もなしにいきなり挨拶をするはめになりました。(アドリブ力ないので当然無残な結果になってしまいました・・・

  ↑策士な後輩

今回は、幹事を務めた後輩が例年よりも料理にお金をかけたということで非常に美味しかったです!

昨年自分が幹事をやった時は、
料金をケチるために人数を少なく見積もって料理を頼んだ結果、
案の定苦情がけっこう来てしまいましたのが、
今回はみんな満足してくれたはずですよね?


  ↑かんぱ~い


食事中にビンゴ大会もあったのですが、
ソーラーチームと人力チームの両リーダーは全然あたらなくて周囲に笑われてました・・・

正直、リーチが一個も出なかったのは初めての経験でしたね。

そうそう、ビンゴの景品の中には先日発売したソーラーカーのトミカがありましたね。



それから!

既に知っている方もいるかもしませんが、

先日「東海大学チャレンジセンターライトパワープロジェクト人力飛行機チーム」っていう名前でfacebookページを公開しました!


これから頼りになる広報の先輩と時々自分でどんどん情報を発信していこうと思っているので、
皆様ぜひぜひ見てください!

facebookページ
https://www.facebook.com/tumpa.birdman


以上、おーはたがお届けしました。




*mk3*
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A