設計(p・Д・;)アセアセ

公開日: 2014年9月6日土曜日 設計 翼班


15年度の全体設計になりました稲光です。仕事熱心な後輩ʕʘ‿ʘʔ←(これ)に頼まれた(強要)ので書かせていただきます。


最近、某動画サイトでの再生回数が急上昇中なこともあり来週の金沢工業大学での交流会でいじられそうな予感がしていますが、とりあえず今のチーム状況について書きたいと思います。

まず全体設計ですが(設計者は二人います)まあ知識が足りません.....

こんな中途半端な知識で機体を作っていいわけないじゃん('Д')!!!って感じです。

と言っても一からの設計ではないのでまだいい方です。
とりあえず来年に向けて自分が出来ることは今年の鳥人間コンテストで取れたデータ(映像資料など...)からより良い機体にしていくことだと思います(あたりまえか(笑))。今回の機体を設計された先輩が今年で卒業してしまうので今のうちに色々教わりにいかないとです(;^ω^)

そんな中、自分の密かな目標がこのチームを昔の黄金時代近づけることです!
成績不振が続いているので、卒業されていったOB,OGの方々に申し訳ないですしね。
まあそんな感じで設計の方は頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ


今現在、私たちは11月上旬にある「建学祭」の機体展示に向けて大急ぎで機体の作り直しをしてます。(ただの作り直しではないですが( ̄▽ ̄)ニヤリ)

様々な班が作り直しを行っている中一番忙しいのが「翼班」ですかね( ;;)

なんたって一から作ってんだから。(実は自分...翼班長も掛け持ちしてます)
でも今年は翼班に来てくれた後輩達(他班の後輩も)がなかなか優秀なので、今では一通りの作業を任せられます('ω')ノ(マジ助かってます)。




大体言いたいことは書けたのでこの辺にさせていただきます。




 
 

TUMPA ホームページhttp://tumpa.shn.u-tokai.ac.jp/index2.html
TUMPA twitter @TUMPAbirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A