今日このごろ

公開日: 2014年9月8日月曜日 なぎつん プロペラ班



どうもʕʘ‿ʘʔ←これです。すじこのおにぎりは美味しいです。

今日は9月3日に放送された
人間コンテスト2014
の放送確認会を実施しました
  
 

(*´-`。oO( なんかイカツイ金髪がいる)
 
 
テレビの放送から分かることってありますからね( ̄∇ ̄人)。・:*:・
機速が11.3m/sっていうのは驚きましたねっーーー!!!
単純計算で約88秒で行って帰ってこれる速さなのです!
(1000m÷11.3m/s の計算)
…単純すぎるだろwww
 
この機体をどんなふうに改良していくのか、
各班ごとに来年に向けての意気込みも含めて発表!!!
 
今回の会議を経て出た「良かった点と悪かった点」を意識して、
次年度の機体製作に生かしていって欲しいで候(´◡`)
 
ちなみに……
うちに機体について詳しく説明してくださっている動画があるんです!
(_ _*)本当にありがとうございます!!
 是非お暇なときにご覧くださいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 
 
楽しいTUMPAの仲間たち
 
新コーナー!つんぱのメンバーを紹介していく「楽しいTUMPAの仲間たち」!!
記念すべき第1回。司会進行を務めますのは、みんな大好き「なぎつん」だよー!
今後ちょっとずつ、つんぱの個性派メンバーの紹介をしていくつもりだよ。
 
①じゃあまずなぎつんからね。
「なぎつんはね、今年の鳥コンで東海大学の応援団長さんやってた
黄色のつなぎの女の子。プリキュアになりたいペラ班の2年生だよ。
今回も交流会いかないから、会いたい人はつんぱの作業場に会いに来てね」
 
 
②はい2人目。最近できたわたしの弟を紹介するね。
翼班の1年生なんだけど、最近ぐれちゃって
おねいちゃん困ってます。そんな彼からのコメント、どぞ。
 
「金色の髪色がトレードマーク♡の、きゅんだよー!
きゅんはね、海賊王になりたいんだ。海賊は自由なんだよ。
えっとね、実は繊細だから、交流会ではいっぱい絡んでね。怖がらないでね♡」
 
交流会で真っ金金の金髪の男の子がいたらきっとそれは私の弟。
仲良くしてあげてね。
 
 
③そして最後に。電装班長さんのご紹介。
その名もけんぴ。いもけんぴが大好きなんだって。最近めかぶに浮気中。
わたしとおんなじ2年生の男の子だよ。
おしりが柔らかくて気持ちいいので、まくらにすると最高。とつんぱ内で話題に。
はい。コメントどぞ。
 
「進捗だめです」
 
以上だよ~。
 
明日は、作業場のみんなで電装班長の手料理を食べにいきます。
たのしみです。
 

 
 
 
今日はこの3人。第2回もお楽しみにー。
またね。
 
TUMPA ホームページhttp://tumpa.shn.u-tokai.ac.jp/index2.html
TUMPA twitter @TUMPAbirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A