なぎつんの建学祭

公開日: 2014年11月6日木曜日 イベント関係 なぎつん プロペラ班 日常

どうも!つんぱのアイドルなぎつんでーす♡
先日行われた建学祭のなぎつんの思い出を語ろうかと思います!
(がっつりなぎつん目線)


○初日(11月1日)○                                                .

ミス東海コンテストに出場しました♡

さっそくどーん。
 他の出場者の皆様が可愛らしくおめかししている中、
私はがっつり作業服(TUMPATシャツとつなぎ)で勝負してきました。


 
 
↑ちなみにこのイーゼル、作業場にあった木材でひでとむちゃんが作ってくれたんだよ。
作業場にあるものだけで工夫してなんでも作れちゃうとこ、
さすが鳥人間だな!っておもうよね!

 

 で、気になる結果は・・・

 

 

準グランプリ~~!!

拍手ーーーっっ
つなぎでチームの宣伝しかしてないのに!
なんとまあ準ミス東海になってしまいました!
つんぱのアイドルが東海のアイドルになった瞬間だね。
 


 ○最終日(11月3日)○                                               .    

この日、チームとしては大きく2つのイベントがありました

ひとつめ。

機体組立展示!

組立から解体までの全ての様子を大公開!!
大勢の方が見に来てくださりました。

「あれ。つんぱさん、鳥コン出たのに、なんで機体綺麗に残ってるの?」

…こんな疑問を抱いたそこのあなた!
実はね。建学祭に展示するためにね。
機体ぜーーーんぶつくり直したんだ…っ!
建学祭用の機体は1年生中心に作ってもらったの。
みんながんばったねー。おつかれさま!
がんばった機体を大勢の人に見に来てもらえてほんとよかったね(*´∀`*))

 
 
ふたつめーー

公開ラジオ放送ー!

なぎつんラジオでびゅー♡♡♡
 
と、いうのは。
次期パイロットの「のすたる」、広報の「なな」、設計の「いなみつ
とわたしの4人でTUMPAの宣伝をしてきました!
 
 
 
 
 
TUMPAカラー全開で楽しい番組になったのではないかと思います!
 
○打ち上げ(11月4日)○                                              .

 
打ち上げまでが建学祭です!
と、ゆーことで!

みんなでお好み焼き食べ放題に行きました!

約30人参加でわいわいがやがや楽しかったです。
 
 
 
建学祭もおわったので、そろそろ新しい機体の製作がはじまりますー。
なぎつんもプロペラ製作がんばるそぉ↑↑
 
はいっ
長くなりましたが、なぎつんでしたっ!
 


 

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A