最近さむいねプロペラ班です。

公開日: 2014年11月21日金曜日 なぎつん プロペラ班


どうも、鳥のアイドルなぎつんです。
なんだか最近急に寒くなってきましたね
みなさん風邪などひいていませんか?

今日は私からプロペラ班の活動報告的なものをさせて頂きます。

最近のプロペラ班の作業内容はテンプレ作成です。
1年生4人、2年生3人の計7人で頑張っています。

ちなみに昨年は、現役のペラ作業員3人しかいなかったんです。
しかも全員1年生(現在の2年)で、
先輩方に手伝って頂いたりしてやっとこさ完成させまして…。なにかと大変だったよね。

それに比べて今年は7人!7人もいる!
信じられないスピードで作業が進んでいく。なんということでしょう。

1年生にとっては初めてのプロペラ制作ですが、
日に日にどんどん成長していて、精度がかなり上がってきています。
しっかりと戦力として頑張ってくれていて、とっても心強いです(^^)


今日のペラ班の様子。(作業場きたなくてごめんなさい…)
この調子でいいプロペラを作れるようにがんばります(╹◡╹)♡



おまけ。今日の作業場。


↑今日は班長さん方は班長会をやっています。↑



↑今週末は荷重試験を行う予定です。↑
カウル班のみんなが頑張って準備をしてくれています。





季節の変わり目で体調の崩れやすい季節でございます。
皆様体調に気をつけて
元気いっぱいパワフル全開で頑張っていきましょう!

以上なぎつんでした

前回のブログ: http://tumpa09.blogspot.jp/2014/11/blog-post_17.html
公式Twitter @TUMPAbirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A