第1,2,3回荷重試験しましたよ!

公開日: 2014年12月9日火曜日 フレーム班 活動報告 試験

おはようございます(・∀・)
初めてTUMPAブログ書いてます.
フレーム班の佐藤です!
普段はシュガーって呼ばれることが多いので佐藤よりシュガーって名乗ったほうが分かる人が多いかもしれませんね(笑)
この間父親が電話で,いつもこのブログ見てるけどいつお前書くんだ?って聞いてきたけど,今書いてます
私今ワサビ着てます.そう,ワサビです.ワサビワサビ

そろそろ本題入りますか
11月23日,12月6,7日に荷重試験しました!


その報告的なものをします.

まず11月23日!!
この日は3番(一番真ん中の翼でメインフレームとくっついてるところ)からの音が続いたため1.5Gの荷重をかけている途中で中断しました.

次,12月6日!!
この日は順調だったけど1.5Gの荷重をかけてる途中でペットボトル(おもし)が地面につくところまでたわんだため,また明日やぐら高くしてやろっかーって中断.

そして7日!!
1.5Gの荷重がもう少しでかけ終わるってところで3番のプレートが一部剥がれて中断~
あー,もう


↑第1回終了後


今週もまた荷重試験です(笑)
どっきどきです♫


前回のブログ: http://tumpa09.blogspot.jp/2014/11/blog-post_30.html
公式Twitter @TUMPAbirdman


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A