プロペラが輝く季節がやってきましたよっと

公開日: 2015年6月2日火曜日 プロペラ班 活動報告


こんにちは、プロペラ班の鈴木です。

最近健康診断で体重が激減したことに気づいて、
電装の H谷川くん のことをばかにできないレベルになってしまいました。笑

とりあえず、デブ活の第一歩だと思って
高カロリーな生活してみてます(^^;)


そんなことはどうでもよくて、
ブログ書くのはだいぶ間が空いてしまったのですが、
プロペラは真空引き→パテ盛り→プラサフと進んできて...

そうだ、塗装しよう。

ってことで、1回目の塗装しました!
昨日も2回目の塗装を施したところです。

今回デザインはプロペラ班の中で
案を出してコンペして決めました~

それで僕のデザイン案が選ばれて嬉しいんですけど、
実際組み上げてみて機体にマッチしているか不安です。


ここで、この間のテストフライトでの機体はこんな感じです!


機体デザインはフレームの佐藤くんが考えてくれたもので、
紫と黄色のラインが入っていて、シンプルかつスタイリッシュな感じになってます。

おっと、プロペラはまだロールアウトまでお楽しみです!
ペラ端が見せられるようなものじゃないだけなんだけど

どうしてもプロペラが気になっちゃうそこのあなたにちょこっとだけ見せると...


じゃじゃーん!

ぴかーんと朝日を浴びて光輝いてますよ~
後輩が組み立ての前に気合入れて磨いてくれたおかげです。
 
柳澤は「先輩、かなり時間かけたらめちゃくちゃピカピカになりましたよ(ドヤァ」
しおりん&亀ちゃん「(にやにや)」
新井ちゃんはテストフライト中、終始眠そうでした(笑)

ではまたプロペラが完成したらブログにアップしたいと思います!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A