公開日: 2015年6月15日月曜日 ロシア 活動報告 電装班 日常 翼班


 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちらは毎週末のテストフライト(以下TF)がで中止にならないことを願いながら

作業をする日々が続いています。

申し遅れましたが、私お初にお目にかかります、電装班のDACCHIと申します。

作業はプログラミングがメインですが、結構マルチに活動しています(翼班だったり)


最近は電装班の勉強会と称して一年生にC言語を教えています。

この勉強会では自分の知識、経験をすべてを伝授するつもりなので、
電装の一年生は数週間後には円形一のプログラマーになっていることでしょう。(^-^) 



先にも書いたように、作業面でマルチに活動していますが、趣味のほうも結構マルチです(笑)。

自転車を一から組み立てたり、「おしごと」に行ったり頭を振り乱したり、
ご飯をフライパンで炊いたり、軍事系や速い物が好きだったり、
近所のお好み焼き屋に通ったり、ロシア語を学んでいたりなどなど。

基本的にくだらないことが大好きです(笑)。


先日このブログにロシアからのアクセスがあったようなので、
申し訳程度のロシア語力を生かしてロシア語でメッセージを書こうと思っていたのですが、
入稿期限が間近なので次の機会に持ち越します。

Извините. と言ったところでそろそろ良いお時間となりましたので、本日はここまでとさせて頂きます。それでは皆様またお会いしましょう。

До свидания!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A