カウル班、時々油そば

公開日: 2015年6月6日土曜日 カウル班 活動報告

こんにちは、安定のカウル班長です。

なんだか前の投稿からずいぶん日が開いたような気がします。
でも実はTUMPAの中では時間が止まっていてちゃんと連日更新になっているんですよ。


まぁそんなこんなで班の近況です。


前の投稿から今までの間にテストフライトが何度かありまして
そこの調整をガリガリやっていた感じです。
本番用のカウルの製作のためにGWが犠牲となった班長がここにいます。


細かいところでは自分の経験では初のカウルへの塗装を行いました。
今回はこんなシンプルな感じですが、今後もっと複雑になっていくと思うと怖いですね・・・
まぁそこは後輩に任せるとしましょう。期待してるぞ!!!1!11!




あ、ちらっと機体内部のリブの構造が写っちゃってますね。まぁいいか。
こうみると表面のフィルム貼らないほうが断然綺麗だなぁ・・・



また、6月の頭辺りから一年生が正式に各班に配属になりました。
我がカウル班には2名入ってきてくれました。
他班に比べると若干少ない感じですが、少数精鋭となればいいなぁという気持ちです。
2年生の育成次第ですかね!



そういえば学校の近くに油そば屋ができたんですよね。
ぶぶかやらの有名店に行ったことはないのですが、油そば好きの私は見事にハマっちゃってちょくちょく行かせて頂いております。
W盛りで700円なので週一で行くとしたら月2800円かな?まぁまぁまぁまぁ


ペラ班長とはまた別のデブ活になっちゃいそうですな。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A