【ATTENTION】パイロット決定【祝】

公開日: 2018年8月19日日曜日 パイロット班 広報


重大発表!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは、広報担当の村山です。

一体何の重大発表なのか、記事のタイトルから分かる方がほとんどかと思いますが・・・

今月の頭、我がチームではパイロット選考が行われ、遂に3人のパイロット候補の中から19代パイロットが誕生しました!!

 

 

それでは発表します!

 



19代パイロットの伊藤 万紀(いとう まき)です!!!!

19代Pと愛車のロードバイク(NAME : 貝柱)
 

パイロット班の紅一点であった伊藤。「パイロットになりたい」という強い気持ちと共に毎日たゆまぬ努力を続け、見事入班してから1年憧れ続けたパイロットの座を勝ち取りました。


一見小柄で可愛らしい彼女ですが侮るなかれ、そのパワーはそこらへんの男子には負けません!安定したW数が自慢です。

 

以下、パイロットよりコメントをいただきました。

 

 

19代のパイロットになりました伊藤です。パイロットになってからというもの、鬼設計にはW数を上げろと言われ、鬼広報には意気込みを300字でまとめろと言われ、鬼先輩からはヤビツに行けと言われる等とても充実した日々を送っています。

81日に行われた選考では、今までの中で一番良い結果を残すことが出来、手応えとしても、まだいける!と感じることが出来ました。これから約1年間、目指すは琵琶湖、チームにとって最高の結果が残せるよう、悔いの無いようにトレーニングに励みたいと思います。18代パイロットのようなかっこいいパイロットになれるように頑張ります!

 
19代で琵琶湖に行くぞー!!

 

 

 

来年度は伊藤パイロットはじめ19代メンバーと最高の機体で必ず琵琶湖に挑戦します!!

 

以上!!!!!!!解散!!!!!!

                        ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
 
 
 
 
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A