最近疲れている

公開日: 2018年10月19日金曜日 フレーム班 活動報告

みなさんこんにちは!!フレーム班長、設計主任の三ツ井です。
最近のフレーム班の活動といえば…
あれ…なんだっけ………そういえば何したっけ…………??
まさか進捗がないのか…俺は何をしていた………………???
フレーム班の活動においては進捗ゼロといえますねwwwwww

設計としての仕事はいっぱいあります。桁設計の仕事は無事に終えて、今は桁発注しているところです。桁も決まったので、次は空力設計の仕事です。いい翼型をXGAGで作りxflrを使い、主翼の形を作っているところです。できる気がしないww早くできないとみんなに影で愚痴言われるのかな…頑張るしかないな!!


XGAG

最近の僕の生活はおかしいのかもしれないです。気づいたら作業場にいて、パソコン開いて色々なソフトを動かしてたり、フレーム班の仕事をしてたりします。なのに進捗があまり出ていない。なんでかわからん!!努力しても時間が足りな過ぎて頭が剥げそうです。

 
xflr



作業のことはこの辺に置いといて、1014日にあった、霞ヶ浦エンデューロに参加しました。この話はまた改めてパイロットの伊藤さんの方から話があるはずなので自分の方からは何も言いません。 
 

霞ヶ浦と俺


 
 
 
 
*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman







 

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A