カウン計を探せ👱

公開日: 2018年10月4日木曜日 カウル班 活動報告


こんにちは!はじめまして!!

 

カウン計です。カウル班所属の会計をしているのでこの呼び方らしいです。ちなみにチーム内でこの呼び方をするのは1人しかいないです。

 

 

最近は会計の仕事ばかりでカウルの作業がほとんどできてません。ごめんね、班長。。

見た感じだとカウル班は翼端を作っています。秋TFまでに間に合えばいいんやけど…くらいの進捗らしいです。今年入った一年生もチームに馴染んできて、作業、組み立て共にだいぶスムーズにいくようになりました。

 

 

あたしの最近の悩みはっていうか結構前からの悩みなんですが、ツイッターをTUMPAの公式アカウントからフォローされないことです。そこで最近、「TUMPAの公式アカウントで目立ちたい」ってことであることに挑戦しています。それは

 

☆★☆カメラ目線で写真に写ること☆★☆

 

そーとー頑張っているのですが、撮られてもその写真が採用されることはほとんどないんです。広報にとっても、作業をせずにカメラ目線で写っているメンバーの姿をツイッターに載せるのは難しいみたいです。笑

ツイッターをしている皆さん、もしよかったらこれからのTUMPAの公式アカウントでの投稿をよーく見てみてください。そしてカメラ目線のあたしを見つけたら「いいね」と「リツイート」お願いします!みなさんのご協力であたしのアカウントがTUMPAの公式アカウントからフォローしてもらえるかもしれません。笑


TFでのミーティングの様子

TFの反省をしている様子

組み立て練習の様子


もうすぐ制作嫌やなあああ。地元帰りたーい。と思う毎日です。秋学期こそは勉強と作業がんばらんといかん!うん。。








*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A