1行以上で報告します。

公開日: 2019年6月4日火曜日 パイロット班 活動報告

こんにちは!
スマブラのキャラを全部後輩に出してもらったパイロットの伊藤です。

鳥人間コンテストまで2ヶ月を切りましたね!まだ2ヶ月、もう2ヶ月、捉え方はそれぞれだと思います。これからの季節、暑さに負けず頑張りましょう!



今日は前回のPブログに書いた一行で報告したことの続きを、発表したいと思います!


なんと東海大学TUMPAパイロット班は、東海大学スポーツ医科学研究所にお世話になることになりました!
代替わりしてからパイロット班はフリー(?)で活動していました。メニューとかごはんの量とか後輩への指導とか、全部自分でやらないといけなくなって頭がこんがらがっていたのですが、その道のプロがまたTUMPAの面倒を見てくださるとのことで、感無量です。

そして残り2ヶ月、いまは鳥コンに向けての最終メニューをこなしているところです。
医科研が持っているwatt bikeも使わせていただけることになりました。実はこのwatt bike、お正月のあの大会で、弊大学が優勝した某チームも使用しているとか…!(大ファンの大会代表に嫉妬されそう)

トレーナーの方に見てもらいながらトレーニング

鳥人間コンテストで綺麗なフライトができるように、トレーニングも全力で頑張ります!

鳥コンで目標を達成することができたら、設計主任がありったけのからあげクンを買ってくれるそうです。これは頑張るしかない!
引退したらお酒とからあげクンが解禁されるので太りそうですね。気をつけます。



あと、東海大学のホームページにTUMPAが大きく掲載されています!!こちらのリンクをクリックすると大会出場決定の記事に飛ぶことができるので、ぜひ見てみてください!!
https://www.u-tokai.ac.jp/effort/activity/challenge/news/detail/422019.html

ちなみにわたしはどこにも写っていません!!!!

写真には写ってないけど、意気込みは語ってます!









*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A