またか

公開日: 2019年6月13日木曜日 活動報告 翼班

 どうも。前回最初で最後と言ったのですが、班長にやれと言われたから書いている翼班の山本です。

 現在翼班はTFに行った後の修復作業に勤しんでおります。修復作業だからこれといって新しく報告することがないです。
 修復作業の内容としては、翼に巻いているミレファンというフィルムがリブにくっついていないのをアイロンで直したり、リブに貼っているリブキャップが剥がれているのを直したりしています。



 先日、1年生が正式にどの班に所属するのかが決まりました。翼班にはなんと3人も入ってくれました。いままで2人でやってきたから5人に増えたのはとてもうれしいです。
 また、1年生がたくさん入ってきてくれて、しっかり先輩らしくするために、いままでだら~っとしていたのを改善する努力をしています。それから、1年生を見ていると、自分が3年生になったという現実を突きつけられてつらいです。

1年生がたくさんいる作業場



 そして最近、私事ですが本格的に筋トレを再開しました。
 フレーム班の子に腕相撲で負けて以来、見せ筋野郎と馬鹿にされています。その汚名を払拭するべく頑張っているのです。

 主に上半身は大胸筋、前鋸筋をダンベルフライ。背中の筋肉である広背筋、僧帽筋はデッドリフト。肩周りはフロントレイズやサイドレイズ。上腕二頭筋をダンベルカール、上腕三頭筋をダンベルフレンチプレス。腹筋群はクランチやバイシクルクランチなどをやっています。下半身は太ももの大腿四頭筋、ハムストリングをスクワット、脹脛はスタンディングカーフライズをしています。



 筋トレの話が長くなってしまいましたが、これで翼班の報告はおしまいです。筋トレに詳しい方はぜひ僕に連絡をください。










*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A