マジ忙しいので今回は短め

公開日: 2019年10月16日水曜日 プロペラ班 活動報告

こんにちは。
毎度おなじみペラ班長の澤田です。
いや~最近は本当に忙しいです。私にとって初めての実験レポートに打ちのめされた今日この頃です。それに加えに日々の予習・復習、ペラ設計、試作、1年生の練習を見たりと大忙しです。日々の作業効率を上げてどうにか楽に過ごしたいものです。というかコツコツやらんから大変なんじゃ~こら~

まず最初にどうでもいい報告。
関東から台風が過ぎ去ったあの日、我が家の近くに野良猫がやってきました。猫はやっぱかわいいですな~。ずっとにゃ~っと鳴いて寄って来るのです。猫ってこんな鳴いたりしたっけ?と思いgoogle先生に聞いてみました。猫が鳴いて寄って来るのは助けてほしい時やお腹がすいているときと書いてありました。まさか、あの台風で怪我を!!!!!!!しかし目立った外傷はありません。だったらお腹がすいてるのか~と思い猫のえさを買いにドラッグストアまでチャリをかっ飛ばします。チュールやカツオそのままの形の物、カリカリなどいろいろな種類があって迷いました。しかも高齢猫用に柔らかいやつなどもあり、あの猫何歳かもわからないしもうパニックです。迷った結果、評判がよさそうなチュールを買いました。そして家に帰ると、ねこがいなぁぁぁぁぁぁい。
おぉぉぉぉぉいいいい!!!!!!このチュールどうすればいいんだ。というわけでチュールほしい人あげます。今更ですが皆さま台風大丈夫でしたか?


次にペラ班についての報告。
2年は設計と広報活動で大忙し。1年はよくわかりませんが週2来るか来ないかぐらいの感じです。1年生も忙しいのでしょうね。君たち一年生が作った翼素をつなげて真空引きするから来てくれー。はい。
2年生がやってきた試作に関しましては、忙しすぎて一旦休止中です。これまでの軌跡に関しては私のツイッターに乗せているので頑張って探してください。大した内容ではないですが・・・


このくらいで今日は終わりにするにゃ~。見てくれてありがとにゃ~。次回のブログも見てにゃ~。そういえばそんなに短くならなかった。タイトル考えなおすの大変だからそのままいこう!!!


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A