まだまだこれから...

公開日: 2019年10月21日月曜日 フレーム班 活動報告 設計

こんにちはフレーム班の山崎です。
最近は設計の仕事が多くてフレーム班としてはほとんど活動ができていません。


設計はやっと主翼と桁の設計が終わった感じです。8月ぐらいに主翼の設計をはじめましたが知識不足などで設計が長引きやっと終わりました。


翼型は去年の翼をベースに新しく作りました。

解析グラフ



グラフを見る限りだと多少は改善できたと思っています。

これからメインフレーム、テールと尾翼の設計が始まります

桁が届くまでに1年生にかんざしの作り方を教えたり、フランジの設計などフレーム班としての作業も沢山あります。


近況
私の趣味はDJなのですが最近設計が忙しくて2ヶ月ぐらいやってませんでした。この前久しぶりにやってめちゃめちゃ楽しかったです。
TUMPADJ好きがほとんどいないので私のオススメの曲をいくつか書くので聞いてみてください。


Skrillex - Mumbai Power (feat. Beam)
Skrillex, Boys Noize, Ty Dolla $ign - Midnight Hour
Malaa & Maximono - Arsenic
JOYRYDE - HOT DRUM


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A