絶対最後まで読むなよ⁇(本当は読んでいただきたいです笑)

公開日: 2020年1月17日金曜日 活動報告 翼班


皆さん、こんにちは!そして、明けましておめでとうございます! 2回目の登場、エリックこと翼班班長を務めさせていただいています鈴木聖哉です。


突然ですが新年ということなので。。。
皆さん。2020年の目標は決めましたか
私の2020年目標は2つあります!
1つ目は自分磨きをする例えば、勉強であったり、身体を鍛えたり、性格であったり。。()
磨きたいことは沢山あります!現状の自分に満足するのではなく、常に成長を目指してやっていきたいと思っています
2つ目は。。。今年こそ鳥人間コンテストに出場し、琵琶湖を飛ぶ‼‼
私は去年の9月頃に新メンバーとして参加したので、去年の鳥人間コンテストの実態を詳しくは知りません。ですが、来年の鳥人間コンテストに向けて、 "今年こそ!" という熱意がメンバー全員から伝わってきて、いつの間にか今年こそと同じ思いを抱いている自分がいました。これから、多忙の日々が続いて来ると思いますが、メンバー全員で共に全力で、フライトに向けて精進していきたいと思います


さて、近況報告ですが最近は今年の機体の主翼台を製作しています!翼班の1年生、駆動班の1.2年生、その他メンバー沢山の方に手伝っていただいています。本当にありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂
手伝っていただいたおかげで、主翼台ほぼ完成しました!
主翼台
次は尾翼台の製作に取り掛かって行こうかと思います!


最後にですが、前回ブログで谷口リーダーから質問バトンリレーを受け取りました。
質問内容は「今までで一番印象に残っている旅の思い出は?」とのことです()
正直、たくさんありすぎてどれを紹介したらいいのか。。()


前回のブログで紹介したのですが、私の趣味の1つにバックパッカー(貧乏旅行)があります!私の場合は殆どノープランでいつも旅に出ております。勿論、泊まるホテルなども予約せずに、右も左もわからない道を歩き続け、なるべく安い宿(ドミトリー)を探しています。ドミトリーとは、相部屋のことで、1500円〜1000円という値段で泊まれるのですが、見知らぬ人5.6人と部屋をシェアしなければいけません。国籍も年齢も多種多様で、時々やばい人(頭逝っちゃってる⁇)は見かけますが、色々な人から話を聴けてすごく面白いです
そこで、今回は今まで見てきたやばい人(今回は面白い人)を紹介します!

↑ トルコのイスタンブールに行った際に泊まったドミトリーでの出来事です。彼はアメリカ、テキサス州出身で、世界を放浪している旅人兼自称ギターリストです。夕方頃に、お酒を呑みながら海沿いでギターを弾き語りしていて、酔っ払って海に落ち、ポケットに入っていた全財産のお金、クレジットカード、パスポート全て、深い海底へ落ちてしまったとのことで、その時の悲しい気持ちを即興で歌ったものになります!
彼が部屋に入ってきた瞬間、お酒の匂いがすごく、何かやらかしそうな気がしましたが、まさかいきなり歌を歌うとは(
その後、彼に誘われ、二人でお酒を嗜みました()


その後、彼が無事に帰国できたのかは、分かりません。。。()


と、長文でしたが、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!
次週はカウル班長!次の質問バトンリレーは「今だから言えるぶっちゃけ話!!」でいきたいと思います!よろしくお願いします🤲




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら*
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan

Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A