祝 取得しました!!

公開日: 2020年1月24日金曜日 カウル班 活動報告

こんにちは。カウル班長の阿部です。新年に入って初めて書かせていただきます。
寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?これから本格的に製作シーズンに入るので、体調管理には気を付けたいですね。


それではまず近況報告に入りましょう。カウル設計がようやくひと段落終わり、今は各パーツのテンプレとキャノピー製作を行っています。発砲やスタイロなどの製作に必要なものはすでに揃っているのですが、肝心の設計が予定より一か月以上も遅れてしまったことで、製作が遅れています(ごめんなさい🙇)。

キャノピー用の治具を製作中

さて、今回のお題は「今だから言えるぶっちゃけ話」ですね。私はつい先月普通免許を取りました。しかもチームメンバーにはナイショで取りに行ってました(笑)。別に内緒にするほどのことではなかったのですが、ちょっとした話のタネになると思ったので(笑)。まだまだ操作は粗いですが、やっぱり運転は楽しいですね!今後本製作で忙しくなりますが、たまには気分がてら運転したいですね。



では、次回のお題は「最近あったちょっとうれしかったこと」にしますか。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら*
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A