初めまして!

公開日: 2020年1月31日金曜日 プロペラ班 活動報告


初めまして!プロペラ班の山口です。じゃんけんで負けて書くことになりましたww
テスト週間が終わり、テストが大丈夫だったか気になっている日々です。

近況報告としては引き続きプロペラ製作に励んでいます。最近やっと翼素切りで高確率で本番ではまだ使えないけど予備だったら大丈夫というレベルまで技術が上がりました。しかし、この調子で進んでいくと自分たちの代で完成することかできるのかすごく心配です…

一年生の小島君がスタイロを切っている

今回のお題は「最近あったうれしかったこと」ということでちょっと語りますね(笑)。
僕はラブライブ!シリーズの大ファンなのですが今年で9周年を迎えました‼それを記念してさいたまスーパーアリーナでフェスが開催されてLVでですが参加することができたということですかね。感想は一つだけ挙げるとμ’sAqours・ニジガクのライブを初めて見ることできて本当に良かったってことですね!

ライブの様子

次回のお題は「今後とても楽しみなこと」でお願いします。
最後までお付き合いありがとうございました。




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら*




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A