こんにちは!

公開日: 2020年3月20日金曜日 プロペラ班 活動報告

はじめまして!プロペラ班、次期班長になりました類家です。世間ではコロナで騒いでいますが、私は花粉で熱が出るタイプなのでコロナより花粉をどうにかして欲しいです。

活動報告としては前回ブログを書いた時からだいぶ進み、プロペラの形になりました!
切り出したスタイロを結合し、樹脂コーディング、真空引きをしました。カーボンを貼り付けるのが意外と難しく、樹脂が足りなかったり引っ張りすぎてよれてしまったりとトラブルもありましたが、形にする事ができました。今回は先輩方が主に貼り付けて我々1年はプロペラを持っているだけだったのですが来年自分達の代になって上手くできるか不安が残ります。 




また、パテ盛りが3本中2本終わり今パテを磨いている所です。削るという単純作業ですがひたすら削っていると飽きてきてしまうので個人的には1番辛い作業だと思います。残りの1本は樹脂コーディングまで終わり真空引きがまだの状態です。

個人的なニュースとしては先日319日に誕生日を迎えました!やっと19歳です。最後の10代です。

誕生日旅行で友達が温泉としゃぶしゃぶに連れて行ってくれました!本来なら大阪に旅行しに行く予定でしたがコロナの影響により中止になり、第二候補のディズニーも中止になりました。ディズニーシーのファンタズミック!325日に公演終了なので見に行きたかったです、、

最後の10代を全力で楽しみます!
先週のお題「今まで食べた中で1番美味しかったものは?」ですが1番と言われるとパッと出てくるものがないので、この前の福岡に行った時に食べた一蘭は美味しかったです。




来週のお題は「もし月に行けたら何をしたいか」でお願いします。




*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら*



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A